無事に終了致しました。
ラップできる人みんなみんな尊敬します。
ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーー

こなーず『真夏まみれ物語』

はじめまして。こなーずです。
こなーずのこなは粉のこなです。
・・・・・・・・・・
真冬に雪見だいふく食って
あの白い粉を口の周りにいっぱいつけて
舞い散るような踊りがしたいなぁ。
なんて、
・・・・・・・・・・
と、始まったこなーずです。
真冬の屋上、水着でかき氷を食べたりしました。
そんな季節が遠い昔です。暑いですね。毎日とても。
どこにいたのかしらというぐらい
汗が身体のあちらこちらから噴き出してきます。

今こうして水分を蓄えている身体が
いつか粉になるなんて信じがたいな。

歩いたり笑ったり、まわったり跳ねたり、
うたをうたったり
いつか粉になるどうし見つめ合って
よい夜を作れたら嬉しいです。

池間由布子(歌)
桑原史香(踊り)
長谷川宝子(踊り)

/日時/
8月10日(木)
開場19:00
開演20:00

/場所/
吉祥寺キチム
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-14-7 吉祥ビル地下1階
http://www.kichimu.la/file/

/チケット/
前売り・当日2500円+1ドリンクのご注文

/お問い合わせ/
konazu3@gmail.com

・・・・・・・・・・