・・・・・・・・・・・・・・・・・
はじめまして、と坂藤さんと膝を突き合わせて食事をしたのは春のはじまりの頃でした。そして一緒にダンスの作品を作ってきた夏ももうおしまい。坂藤さん、桑原さんと呼び合いながら、こうかな〜?こうですかね〜?とふたりで稽古をしています。最近好きな色を聞き出した頃です。好きな食べ物はまだ知りません。

電車で肩を並べているあなた、壁を隔てたすぐそこに寝息を立てているあなた、それぞれの場所で音楽に身を揺らしてきたわたしたち。

美味しい焼き菓子を齧りながらの楽しい時間になったらいいなと思います。
どうぞよろしくお願いします。

・・・・・・・・・・・・・・・

『こんなに知らない貝と皿』

丸いところ、固いところ、薄いところ
このくらいの共通点のあいだでダンスします

/ダンス/

桑原 史香 坂藤 加菜

/楽曲提供/

額田 大志(ヌトミック/東京塩麹)

/音響/

土屋 光

/照明/

鈴木 健太、前澤 秀登

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

期間中『ニャー』の焼き菓子販売決定!
ニャーweb:https://nyahiroi.tumblr.com

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

/日程/

9/22(土)20:00
9/23(日)14:00 / 20:00
9/24(月)14:00
(各公演開演時間の30分前に開場)

/場所/

三鷹SCOOL
〒181-0013
東京都三鷹市下連雀3-33-6
三京ユニオンビル5F
三鷹駅南口・中央通り直進3分、右手にある「おもちゃのふぢや」ビル5階
http://scool.jp/

/チケット/

前売:2500円
当日:3000円

/プロフィール/

桑原史香 くわばら ふみか

1988年岐阜県に生まれる。
小さい頃にダンスをはじめ、高校生の頃に一度離れ、また大学生の頃、踊り始める。クリウィムバアニーやこなーず、快快の作品に出演。衣装ユニットKAKOのデザイン担当。2018年、北千住にて小さな場所「サロン夏休み」をはじめる。

坂藤加菜 さかとう かな

1993年東京うまれ。
大学在学中よりダンスを始め、これまでにユニットやソロ名義で作品を発表。主な活動に、『祝日』『曲がるための角』、バストリオの作品への出演など。横須賀 飯島商店にて人を集めてみんなで発表をみる会「となりあう身」を主催。