全日程ご予約いただきました。
ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・

2020年11月6日(金)〜10日(火)の間、絵の具や小さなミシン、布やらボタンなんかを持ち込んで谷中のトタンにお邪魔します。もしご予定合いましたら、のんびりやさしい陽の入るトタンで、半分のアイディアと力で何か作ったり直したりしませんか?

「片道の予定」

/日時/
2020年11月6日(金)〜10日(火)
13:00〜15:00 1組目
16:00〜18:00 2組目

/参加費/
1000円(お茶、VERVEの焼き菓子、材料費等込み)

/場所/
トタン 〒110-0001東京都台東区谷中3-9-23
https://www.instagram.com/totan.tokyo/

/ご予約/
・お名前、ご希望の日時(第三候補くらいまで)をkuwabarafumika[at]gmail.comへご連絡ください。
翌日までに折り返し詳細などをお伝えします。
・事前に何かアイディアのある場合はそちらもぜひお聞かせください。もちろんノープランも大歓迎です!
・1組は2名様までとさせてください。

/出来そうなこと/
・あまり着なくなった洋服に何か手を加える。
・持ち物に絵を書き足してみる。
・夢で見た景色を描く。
・ぜんぜん読んでない本を読み進めてみる。
・とにかく体を休ませる!
・踊る人を見てみる?踊っているところを見せてみる?

/お問い合わせ/
kuwabarafumika[at]gmail.com

今年は色々な予定がなくなって、どこかぽかーんとしたまま毎日を過ごしていました。
いつものように元気!冬楽しみ!というよりは、一度、この辺りでメンテナンスしたいな〜という気分でいます。
そんな中、5日間もトタンという優しく、心落ち着く場所へ通えることがとても嬉しいです。
試してみたいな〜ということや、ひとりだとなんとなく腰が重いなということがあれば、ぜひ持ち込んでみてください。
ただひたすらじーっと休憩するのにも、おすすめの場所です。お待ちしております。

2020.11.2 桑原史香