「指先のダンスのために」展示再延期のお知らせ

4月10日(金)から予定していた展示は延期になっています。
詳しくは追ってお知らせ致します。

・・・・・・・
「指先のダンスのために」展示延期のお知らせ

3月20日(金)から22日(日)に予定していた展示を延期することになりました。新しい会期は4月10日(金)から12日(日)の3日間です。今回は久しぶりに「花柄」に取り組んでいて、絵を描き、布を選び、試しに刷ってはまた描いてと製作を進めて来たのですが、お世話になっていたプリントのスタジオが営業縮小となり、どうしてもスケジュール通りに進められなくなってしまいました。

「胸のすみに霧 立ち込めはじめても・・・」と書いていた、1月の終わり頃は、ごくごく個人的な悩み事、心配事を思い浮かべていました。日頃、自分の手元に集中していると、ぼんやり遠くへ追いやってしまいがちな社会の形を、今くっきりと感じています。どんな地面の上で踊っているのかも、すっかり忘れて汗を流していた日を恋しく、そしてちょっと反省しながら思い出しています。

ここから4月へ、目をぐーっと開いて、地をしっかり踏みしめ、進みたいと思います。
予定に入れて下さっていた方、直前のお知らせになってしまいごめんなさい。
今一度、手帳に印を付けていただけたら嬉しいです。
変わらず、Chappoさんの帽子、ニャーのお菓子も並びます。
どうぞどうぞよろしくお願いします。

『指先のダンスのために』
2020年4月10日(金)11日(土)12(日)
OPEN 13:00 CLOSE 19:00
・・・
ちょうどいい陽射しはなくても
胸のすみに霧 立ち込めはじめても
頁をめくる この小さなダンスは
あなただけのもの
・・・
3冊の本から、ほんの少しイメージを分けてもらい
それぞれの花柄のワンピースを作りました。
夏の定番のワンピース、それにぴったりの「Chappo」の帽子
ポケットに忍ばせたい「ニャー」のお菓子も揃います。
読書と手紙の店、高円寺Amleteronにてお待ちしております。

桑原史香/サロン夏休み

・・・

Amleteron
東京都杉並区高円寺北2-18-10(JR高円寺駅北口より徒歩4分)
03-5356-6639
http://amleteron.blogspot.jp/

Chappo
https://www.chappo.co/

ニャー
https://nyahiroi.tumblr.com