5月19日(火)に参加する予定だったInTheZone vol.62「白檀の散歩」は延期となりました。
このイベントはタップダンサーの米澤一平さんの企画で、わたしと一平さんふたりで四谷の喫茶茶会記にて踊る予定でした。

「白檀の散歩」と名前を付けたのは今年のはじめ。ちょっと背伸びしたタイトルにしちゃったかなとそわそわしつつ、ずっと楽しみにしていました。
19日の夜に一緒に踊ることは出来なくなりましたが、一平さんと私、それぞれの場所で思うままに「白檀の散歩」に向けて、ラブレターを書いてみることにしました。出来たはずのことへの愛情、出来なさをもう少しだけ味わっていたいなと思っています。

一平さんの様子はインスタグラムにてライブ配信されるようです。私は同じ時間、部屋でひとりで手紙を書いてみます。このラブレターを受け取ってもいいよ!という方、もしいらっしゃいましたらご連絡いただけないでしょうか。後日、白檀の香りとともにお送りします。

詳細はこちら
・一平さんの様子は5月19日19:45~、インスタグラムのアカウントichiyoneから配信されます。
・桑原からの手紙を受け取り希望の方は、kuwabarafumika[at]gmail.comまでお名前、ご住所をお知らせください。後日、郵送致します。(5月20日(水)〜26日(火)くらいまで受け付けます!)尚、お手紙の希望が、もし万が一!複数あった場合には愛情を噛み締めながら手書きで複写します。

この絵は、友達が送ってくれた芍薬です。花びら数枚を残すだけになってもスクっと伸びていて綺麗です。またお会いできる日を楽しみにしています。

2020.5.18 桑原史香